2013年07月22日

東播フォークジャンボリーの出演者の演奏記録(その2)

東播フォ−クジャンボリーの出演者記録の台2ページです。このページと前のページに貼り付けてます。


Sとんぼ 「祭りの後」


Iモリナガマサカズ 「Stand by me」

JTarezo 「よいとまけの唄」


CTUNA 「思い出は美しすぎて」

HMe組 「秋桜」

Mミルフィーユ 「永遠の嘘をついてくれ」

㉒ 七福神 「オリジナル」


B吐田裕「夢一夜」

R坂本賢一 「かけがいのない故郷(オリジナル」

D菊地 慶 「フォルテシモ」

@ユニフレアコギクラブ 「メドレー」

㉕エンディング 「面影色の空」

posted by ladybug at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Youtube
この記事へのコメント
委員長編集おつかれさまでした。
久しぶりに思い出してジ〜ンとしてしまいました。
我ながら、意外と悪くない構成と演奏と・・・唄はもっとしっかり勉強しないといけないようですね(涙)
jigajisanさんから「ナイスパフォーマンス!」と褒めていただいたのがとても良い思いでです。
Posted by 八月の風邪 at 2013年08月03日 15:16
はい、ようやくupできました。
照明室に置いて基本撮りっぱなしのカメラによる映像です(手がすいた時のみズーム操作)。
出演バンドが多かったので、各バンド選曲を勝手ながらさせて頂きました。
でも、当日の様子が伝わって、良い記録になったと思います。また、次回開催の時に2013の様子を見てもらいどんな企画かも理解いただけるので、良い宣伝にもなると思います。
Posted by LadyBug at 2013年08月04日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71241211

この記事へのトラックバック