2018年10月18日

あれこれ活動しましたな。まとめて備忘録(第一弾)

10月に入って、結構多忙にて、すっかりblog記載をサボってましたな。
これではいけない。老後に暇を持て余した際にこれを読み返して楽しもうと思うのだけれど
このサボりを放置しておくと時間軸で空白が出来てしまう。
ということで、連続して投稿しようと思う。

『三木の大宮八幡宮のお祭り』
今年も、GarrageBugの松原さんからお誘いを受けて境内の桟敷席から
観覧。天気がなんとかもってくれてお祭り日和になりました。
GarrageBugは今年も小河邸の約束を協賛いただいている。

S0129013S0159017

 

『小河邸の約束 ”七瀬旅”の全体練習』

メンバー皆、仕事やらで多忙を極め、10月はなかなか練習日が取れなく1か月以上の
ブランクになってしまう。そこで、夜でも良いので集まれないかという打診をしたところ
なんとか10/8の夜に大方のメンバーの都合がついた。
9月の本番に参加できなかった二男"由"も復活。(お祭りシーズンで、ケンちゃんのみ不都合)
とにかく、現時点での録音が取れた。これはKBDアレンジのために長男"功"に送られた。
(静岡県在住で定期練習に参加できない功には命綱に相当する音源だ。)
早速KBDを追加した音源が功からも返信され、アレンジは順調に進んでいる。
9月にやらなかった楽曲や12月にアレンジを変える楽曲を中心に練習を重ねることが出来た。
皆、練習の虫であることがありがたい。
P1100250P1100249P1100252

posted by ladybug at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184709534

この記事へのトラックバック