2018年01月28日

姫路城前(大手前)のLive Spotで初めて歌いました・・The metabolics Acoustic Night vol.10 at GOLDEN AGEに参加

かねてからお誘い頂いていた姫路の還暦過ぎユニット"The metabolics"が主催する月例Live
に参加しました。
以前から顔見知りでしたが、今回共演となり本番・アフターともに楽しい交流時間を過ごせました。

@トップバッターの"ReLOOP"20-21歳の三人、合計で62歳。なんと純子ママの年齢だ!
音楽にかなり真面目に向き合って印象でギターも歌も上手。演奏に聞きこんでしまいました。
P1030462
Aよしおっさん
姫路とのつながりは"よしおっさん"から始まった。姫路での知り合いもじわじわ増えてきてそれも
よしおっさんに感謝。
よしおっさんの音楽の趣向は我々とほぼ同じ。選曲がいつも楽しみだ
P1030466
B我々LadyBugは2018年に入り、本格的な時間幅で初めての演奏。メインスピーカーが
我々の背後に設置され会場音が背中から聞こえるという初体験のセット。
それが結構演奏しやすく、良い音響でかなりリラックス。
姫路城の前でのLiveは良き思い出で終えることが出来ました。
【セットリスト】
・雪が降る夜に(かぐやひめ)
・海を見ていた午後(ユーミン)
・冷たい雨(HiFiSet)
・ホームにて(中島みゆき)
・FiveSpot(オリジナル)
・月の影(オリジナル)・・・アンコール
P1030470
Cトリは主催の"The metabolics"
奏でるジャンルは我々と同じ。笑いのMCの後にソフトなVocalでしっかりしたギター・ベース
の演奏。そのギャップが結構楽しい。月例で開催しているその努力に敬意を表したい。
P1030481
アフターは駅前に移動して”(居酒屋)土間土間”で。還暦前後の仲間での楽しい時間はあっという
間に終わってしまった。
帰宅が1:30AM・・・遊んだ遊んだ!!
P1030482

posted by ladybug at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182261225

この記事へのトラックバック