2017年08月07日

Narish One summer night

20206410_482837748731815_345735744_n


恒例の”Narish One Summer Night” 4年目を迎える。
ここは、日が暮れてからとても涼しく素敵なライブ会場になる。
ありがたくも初回から毎年歌わせてもらっている。皆さんとはもう、すっかり顔なじみ
毎年、たくさんの方が小河邸の約束に来てくれる。
いつも感じるのだけれど、あの場所は「お盆で帰省して故郷の友人とワイワイ」みたいな錯覚を持つ。

いつの間に皆さんもギター歌い手さんに変わってもいる。
とても良いことだし、そちらの話題も増えて、今年も放課後は会話が弾み不夜城状態に

そして、とてもありがたい写真がこれ。名付けて "月の影Shot"
オリジナルの歌"月の影"にぴったりのテーク(撮影のよしおっさんに感謝)
20632635_489125791436344_1865511121_n
【セットリスト】
・冷たい雨(ハイファイセット)
・ホームにて(中島みゆき)
・青い夏(伊勢正三・山本潤子)
・月の影(オリジナル)
・FiveSpot(オリジナル:アンコール)


そして共演した方々は
@Naga-Yama
いつもながらのフィンガーピッキング。乾いたサウンドだ

20621214_489457534736503_4437065286839543110_n

A川端忠
垂水の喫茶Faithでお馴染み。すごく太い声でソロなのに迫力あり
20663931_489457594736497_5712180394152413744_n

Bたまりえ
最初から出ていて、ステージもすっかり慣れたものだ
20597439_489457651403158_8204916052384770517_n

Cのんのん&くみくみ
ギターを習い始めて、今がとても面白いと。先生(岡本さん)のサポートで披露
・・くみちゃんの唄がなかなか良い
20604172_489457708069819_1211353876882117050_n

Dエリッシュ
先日、MEREDIESのBackyプレゼンツの還暦ライブで初めて聞いた"播州フレンズ"の
ご夫婦。きれいな声で歌う。旦那さんのギターワークも良い
20663649_489457771403146_5349839667207732305_n

Eくみちゃんの読み聞かせ
これがないと始まらないね。今宵はお母さんを亡くした娘さんの参観日にお父さんが
なんとか駆けつける心温まるお話。
娘を持つよしおっさんはグチョグチョだ
20621055_489457821403141_6565039094756751999_n

FEMI&GEN
"唄う百貨店"と呼ばれているほど、いつも多彩な選曲。
最初の年から連続して一緒の演奏をさせてもらっているので2人の演奏を聴くと
Narishを感じて
しまう。
20621932_489457868069803_418377116568028187_n

かくして、今年も終わった。
顔なじみのお客さん達が居て、終演後の団らん
LadyBugのイラストを作ってくれた"こつぶちゃん"とお母さん、地元出演者のご家族の方々
そして、駆けつけてくれたALVINさん。
皆さん感謝だよ

そして、主催のよしおっさんや音響のNaga-Yamaさんらお世話になりました。

気分よく帰路について、道端でたむろする鹿に2度も遭遇。
始めてきたときに、地元の皆さんに言われた
「鹿だけは轢いたら大損ですよ!角が引っかかって車の下から引っ張り出せないし、
鹿肉は誰も引き取ってくれない・・・」
当然、鹿に注意しながらの運転で帰宅でした。

・・・轢くならイノシシらしい。牡丹鍋の・・・。

posted by ladybug at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180582020

この記事へのトラックバック