2017年07月31日

TeamTOKUさんの主催のHEROESライブに参加

加古川宗佐にあるバイク好きが立ち寄る店”HEROES"
河川の景色がきれいな加古川沿いの店
DSCF3184
ここで、TeamTOKUさんは定期ライブを主催しており、我々は5月に見に行ったことがあった。
その時にTOKUさんからお誘いがあり、今回初参加させていただいた。
ここは三木からも近く、とても行きやすいところ。

出演者もお客さんも顔見知りが多く、19時には終演したもののその後楽しくおしゃべり
しながら、22時まで時間を過ごした。

@"MOTO"さんは東播FJですっかりお馴染み。
台湾演奏を経験して”国際歌手化している”と皆でいじくりました。
歌の乱入者Kyokoちゃんの歌も聞けた

DSCF3163DSCF3165
A"バンボス一座" は主催するバンボストックを2週間前に無事終え、安堵感が漂う
落ち着いた演奏。
相変わらずの語り調のバンボスさんとSaeちゃんのやや童謡風の歌はいつか三木での
イベントで三木の皆さんにゆっくり聞いてもらいたいものだ

DSCF3179
B"TeamTOKU" TOKUちゃんの場を盛り上げるパワーとitouさんとの漫才風のMC
は聞いていて楽しい。ライブ感が満載だ。(左がTOKUちゃん)

DSCF3190

我々LadyBugはバンボスさんの音にこだわる素晴らしい音響で気持ちよく歌わせてもらいました 
 20542844_1426203807463573_143774402_o
【セットリスト】
・冷たい雨(山本潤子)
・ホームにて(中島みゆき)
・りんご〜旅の宿(吉田拓郎)
・青い夏(伊勢正三・山本潤子)
・FiveSpot(オリジナル)
・月の影(オリジナル)

緑が丘OTTOで出演後に駆けつけてくれた"ALVIN"さん永井夫妻ともゆっくり
会話できたし、バンボス一座・TeamTOKUさんの応援団の人たち、OHANAマスター
とも話ができて良い週末であったな。(^^♪

ところで、ここ一週間は”汗疱”という症状が右手の指に発症して苦しんだ。
「汗が皮膚の中に溜まる症状で、しまいに皮が破けて、触ると激痛が走る」
出来るだけ指を使わないようにするので練習はピック弾き
ネットで紹介された塩水療法のお陰でなんとかHEROESに間に合った。

ミネラル豊富な塩が良いとのことで、200gで600円の純海水塩「海の精」。
治療でほぼ使い尽くしたけど、舐めたらかなり美味かったな。
効かない薬よりは安くてよい。塩に感謝!





posted by ladybug at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180500008

この記事へのトラックバック