2017年07月23日

小河邸の約束2017"睦み歌"・・仕上がり感が見えてきた

今日は、小河邸の約束の第三回合同練習。
先月の練習時の出来で、少し安心感を持っていたが
今回の練習で全体仕上がり感をつかむことが出来た。
とにかく、各メンバーは真面目に個人練習を積み上げてくるので
演奏をやって出来上がっていくる状況が楽しくなる。
山登りに例えると、晴天の頂上が見えてきた感じだ。
新加入のワッシーのエレキギターがいい感じで出来ており、これまで
参加予定していなかった曲も急遽入ってもらうことになった。
全曲フルフルの参加になる。

合同練習に初めて参加のやっちゃん。様々なパーカッションと鉄琴が
良い響きを出しており、豊かなサウンド作りに一役買っている

ベース・ピアノ・アコギもバランスよく仕上がって頼もしい限り。
ハーモニーは、合同練習の最初の一時間はコーラス隊のみの練習を
やっており細かな点まで改善が出来るのでこれがまた良い。

第一回本番は9月。自信をもって臨めそうだ。本番が楽しみになってきた

P1000304
P1000305
P1000306

posted by ladybug at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180430980

この記事へのトラックバック