2017年07月19日

BanbosStock初参加(7/15-16)

20228463_1414973945253226_3094094278548655777_n
播州の(音楽の?)ボス?・・であるバンボスさん
そのバンボスさんが主催する野外Liveというよりフェスが”Banbosstock"
昔、米国でWoodStockっていう野外Liveがあったが、そんな感じ。
播州のWoodStock・・・・ちょっと素敵だな。

昨年、夢前Narishでの”One Summer Night"で劇的な再会を果たしたバンボスさんと
一座の
相方のSaeちゃんとは、その後交流を重ね、東播FJにトリで初出演してもらった。

そして、今回、我々LadyBugもBanbosstockに初出演させてもらった。
55バンドによる2日間のイベントは天気に恵まれるも炎天下。
暑い中でバンボスさんは舞台監督、Saeちゃんは司会と両日フル回転。
イベント使命感というか、熱いおもてなしというか、とにかく「参加者ファースト」の姿勢が素晴らしい。
参加者全員がこのイベントの魅力に取りつかれてしまう感じだ

20117056_1116776481790378_7439194860293833595_o

P100029220108479_1289690731153413_3653134065781967357_n
P1000284
以前から、いろいろ噂を聞いていたので、たくさんの音楽を聴くことと一泊することで夜の
交流もできるということで、タープテント(夜はVoxy車中泊)と炊事道具・食材・テーブル
・椅子・殺虫剤と虫よけスプレーなどのキャンプ道具持参で臨んだ。

P1000297
P1000300
多くの音楽での顔見知りがスタッフで仕事をこなし成功の土台となっている
もちろん演奏参加者を兼ねてのスタッフもいる
P1000288P1000283
P1000281P1000278

さて、LadyBugの演奏は、20:10から。
暗い中でLEDのステージ照明が照らしてくれてよい感じ。
なにかと、初めての場は緊張する。が、恥ずかしくない演奏をしようと集中力を維持
純子ママも集中できたようだ。
Banbosstockデビューはまづまづの演奏。
【セットリスト】
@青い夏(伊勢正三・山本潤子)
AFiveSpot(オリジナル)
B月の影(オリジナル)


20017591_1116531305148229_2280676903815718420_o
20024043_1116780495123310_8363155509314380297_o357
19983704_1116780858456607_1998095873935521067_o

355
とにかく素晴らしいイベントであった。
東播FJも頑張らなくては。
バンボスさん、Saeちゃん、そしてスタッフの方々お疲れ様
Banbosstock、東播FJより先に終わらないでほしい。
P1000301

posted by ladybug at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180392722

この記事へのトラックバック