2017年07月03日

Meredies3周年記念ライブパーティ

明石大蔵海岸近くにあるMEREDIESでは年に2〜3回は歌わせてもらっている
BACKY LIVEとか東播FJ前月祭とか

いつの間にか開店3周年を迎え、お祝いかねてお邪魔しました。
店に到着した時にはすでに多くの人が参集していて、ほとんどが顔なじみ

この機会で2曲オリジナルを気持ちを込めて歌わさせていただきました
マスター・マミーおめでとう。
これからも健康第一で店をできるだけ長く続けてほしい

↓港町ナイツ、東播FJでのBACKYとの演奏が光ったriceさんkeitaさんのバンド

P1000007
↓東播FJおなじみのHIROSHI。中島みゆきやってました。
P1000009
↓久々にSHOWさんのソロを聴いた。Showさんはここでマスリーでオープンマイクを始めたらしい。
P1000010
↓殿下は東播FJ緊急でsingerやって以来VOCLISTに目覚めたかな?
P1000012
↓我々LadyBugはオリジナル2曲を披露
【セットリスト】
@Five Spot
A月の影
P1000013
↓KOBASHOWさんはオリジナルで。
MEREDIESでマンスリーライブ”Music Friends Live”をやり始めた。9月(9/16土)には我々も参加させて頂くことになった

P1000020
↓kobashow&show&riceのSPECIAL企画”DayDreamBeliver"
P1000022
↓KKingはリリースしたCDの宣伝かねて歌う
P1000023
↓Nacht Gold(明美ちゃん)は新曲に挑戦。
P1000025
↓明石では知る人ぞ知る、岡本ひでひとさん
P1000028
↓ロッコ☆スターはギターテクのレベルを披露
P1000031
↓バディさん、初めて歌声を聴きました
P1000033
↓おじゅっさん。・・・しかしいつ聞いても威勢が良いな
P1000035
↓マミーは相変わらずの色気たっぷりで歌う
P1000042
↓落語も飛び出した。「やまのあな・・あな・・」
P1000043
↓最後はマスターの"サボテンの花"
P1000046_1
↓マスターとマミーの挨拶。これからも元気で店を長く続けてほしいな

P1000038

posted by ladybug at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
岡本ひでひとさん、知ってます
私の音楽の先生です
偶然ですね
お店で再会するかも知れませんね
Posted by お世話になった者です at 2017年07月03日 20:35
音楽の先生ってことは、小中学校あたりでの音楽教師であったということ?
Posted by LadyBug at 2017年07月03日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180230374

この記事へのトラックバック