2017年06月12日

旧小河家別邸リニューアルコンサート第三弾、終わりました


5/14・5/28・6/11と3回にわたって開催されたリニューアル記念のコンサート
昨日、最終回を無事終了。

最終回は、小河邸の約束色を出すということで、ShootArrowからの派生ユニット
"KUMOYURI(くもゆり)"とコラボ。
粂ちゃん・モリナガ君・由・リカちゃんのくもゆりメンバーに加わったのが、明子さん(ピアノ)
そして、今年ShootArrowsでギターを担当する"ワッシー"
6人での演奏は安定感のあるとても良かったし、上手にお客さんを乗せて楽しい
ステージを繰り広げた。
S0762058

LadyBugも最後ということで力の入った演奏をさせてもらった。
【セットリスト】
@冷たい雨
Aホームにて
Bりんご〜旅の宿
C青い夏
D糸

画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、座ってる(複数の人)

先週の東播フォークジャンボリーでフライヤーを配布させていただいた効果もあり
60人近くのお客さんが来られ、超満席。
"小河邸の約束"ライブで馴染みになった方や、リニューアルを3回連続で来られた方など
"小河邸の約束"の浸透を感じ、ステージも"小河邸の約束カラー"で彩られた感じで
1時間が和気あいあいの中で過ぎていった。

控室に皆と一緒にいると9月10日予定の「小河邸フォークコンサート」を一足先にやって
しまった錯覚を覚える感じであった。

S0752056

3回にわたり、MOTOさん(第1回)・アキノソラ(第2回)とコラボを含めコンサートのホスト
をやらせていただき、今回も含めどれも来られた方々やスタッフの方々に大変喜んでもらい
本当にお話を戴いて良かったと思う。
わざわざ来られたたまださんとは初めて会話させていただいた。
また、最終回に来てくれた、MOTOさん・ツッチー感謝です。

演奏者・音響の岡崎さん/近都君/石田君/そして"旧小河家別邸の保存と活用をする会"
の皆様お世話になりました。
S0732053S0722050

posted by ladybug at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180020452

この記事へのトラックバック