2017年06月11日

第五回東播フォークジャンボリー 裏物語およびスタッフ編(その2)

【フィナーレがなかなか終わらない!!】
最後のお客さんがホールを出られるまで、歌い続けるのです
「部屋の灯り消しながらまた会うその日まで・・・・」と繰り返し繰り返し
341519520
343328531
510512516 
529517521 

【後片付けはあっという間】

もう少しそのままで・・・という気持ちに駆られる
全員で協力するのであっという間に何事もなかったような状態に。( ノД`)

351561 

【打ち上げでは】
観覧いただいた方からのアンケートの読み上げ、そして初めて参加した
方々中心に感想を述べてもらいました。
といってもそんなに堅苦しいことが無く、BACKYの迷司会のお陰で爆笑の連続

東播FJにおける忖度問題が話題に上がった!(*_*;

568576578
580594596
584583581
586588591
592599603
598602597595593 

【最後に】
すべての参加者のお陰で、無事終了できました。
本当に、皆さんありがとう。来年また遊ぼうね!!
現在、二男とツッチーがダイジェスト動画を編集中。
とても感動的な出来です。
こうご期待!!!

posted by ladybug at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
第5回 東播フォークジャンボリー 成功 おめでとうございます(^^) 丁重なる お葉書 到着いたしました。(^^) また 次回も 応援させて いただきますね(^^) おつかれさまでした(^^)
Posted by TAKURO at 2017年06月12日 20:51
多田さん、こちらこそありがとうございました。おかげさまで盛況なイベントとなりました。今後も応援よろしくお願いします。
Posted by LadyBug at 2017年06月13日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180013487

この記事へのトラックバック