2017年04月15日

小河邸の約束2017小手調べ

4月になって、多忙な日々が続く
@年度始めから仕事での新規プロジェクト。これがとてつもなく忙しい!!
A東播フォークジャンボリー企画準備の大詰め
B演奏準備
特にBでは、"小河邸リニューアル記念ライブ3連弾”・”東播FJ”
いろいろ同時進行だ。なんでも追いつめてこなしていかないと空き
時間を
作ることが出来ない

いよいよ2017小河邸の約束の個人練習も開始。
音源に合わせて、ギターやコーラスの形を整えていく。
5月の初回合同練習までおおむね1か月。
自分のパートくらいあるレベルに仕上げていかないと練習にならないので。

今年は、ギターに加え、ピアノ、三線と担当楽器が多彩
三線などは久方ぶりなので演奏メロディーを一音づつ確かめている。
とはいえ、弦楽器なのでピアノほどの緊張は走らないな。

朝から晩まで、ボーっとする時間なく過ぎていく。
これはこれで充実感があってよい。


S0078024

posted by ladybug at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179446707

この記事へのトラックバック