2017年04月09日

但馬の花見プチ旅行

 

二男夫婦・愛孫達と一泊の花見旅行に行ってきた
旅行先は但馬地方

城崎マリンワールド→豊岡で但馬牛のランチ→コウノトリの郷公園→出石
翌日は出石永楽館(芝居小屋)→出石そば→鞄工房

と但馬のスタンプラリーのようなツアーだった。


MarineWorld
S0797365S0867389

宿泊したのは、昨年東播フォークジャンボリーin出石開催時に出演者団体で宿泊した
出石グランドホテル。
昨年、ここの温泉は湯が熱すぎて5秒と入れなかった(おそらく46℃くらいあったろう)
今年、恐る恐る入ってみたら、なんと快適ではないか(当たり前だけどね・・・)
妙な感動で大満足だ。

桜が満開で、ホテルからの景色は曇天ながら春っぽい。
S0907401

さて、出石永楽館。
館長の赤浦さんと再会し、昨年のお礼をのべた。
昨年の東播FJin出石永楽館以来、少しずつ音楽イベントの会場として
根付き始めているとのこと(^^♪
「また、来年お世話になるかもです」とお別れしてきました。
S0917403

昨年、エロリー青木さんから教えてもらった絶品皿そばの
茂兵衛で昼食し、鞄造り体験をしてから帰宅

S0937413S0947417


これから連休に向けて、どんどん気候が良くなるので
各地でいろいろな音楽イベントが盛んになってくる

小河邸の約束の個人練習も先週から始めたところだ。

仕事と音楽と私的レジャーをバランスよくやっていこう。

posted by ladybug at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179370893

この記事へのトラックバック