2017年03月26日

旧小河家別邸リニューアル

旧小河家別邸では、毎年9月に"旧小河家別邸の保存と活用をする会”
主催で、フォークコンサートをやっており、これが企画バンドShootArrowsに
とって、「小河邸の約束」のスタートイベントになっている。

今年は、耐震上の問題で公開されていなかった女中部屋などの工事が完了し
その公開が5月からスタートする。

その記念イベントとして
”旧小河家別邸Renewal Openフォークコンサート”が
5/14・5/28・6/11の3回にわたって計画されることになり我々にとって特別な
年になった。
その音楽の企画を我々LadyBugが任され、いろいろ計画してきた。

このたび、企画内容が固まり、いよいよPR開始となった。

毎回LadyBugホストでゲストミュージシャンを招待して一時間イベントを行う

@5/14は東播FJでお馴染みの明石のMOTOさんを呼ぶ

A5/28は地元三木の若手男女ユニット"アキノソラ"を招待
B6/11はShootArrowsのスピンユニット"KUMOYURI"と

毎回、1曲コラボする計画だ

良い演奏になると思う。入場無料なので早く来た人勝ちだ

フォークコンサートチラシ

posted by ladybug at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179216851

この記事へのトラックバック