2017年03月15日

東播FJ 2階会場向け横断幕

 

今年の東播フォークジャンボリーは二会場同時開催なのだが
新たな会場として使うのは二階中会議室。これを喫茶店風にする。

ステージは3階ホールに比べ小ぶりということなのだが、東播FJの公式会場
ということもあり、横断幕を作成した。横180cm縦75cmだ。

2014年に作ったものは横360cm縦150cmだからその1/4だ
見比べてみたらよくわかる。
2014版は吊り下げ用の洗濯ポールで3.6mを越すものを探すのに苦労
したが、今回のものはどこにでもある洗濯ポールで間に合いそうだ

共通デザインの横断幕で2会場で一体感を持ちたい!!

SmallFlag

DSC02753

posted by ladybug at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
出来ましたか!
いやぁ〜デザインしたモノが形になるっちゅうのは、実にいいですなぁ〜。
Posted by 摩訶不思議 at 2017年03月15日 17:46
マカロン、業者による提供データ要求は「印刷同一サイズ」であったけど、元のAiデータが使えそうとのことで業者側でサイズ変換(360cm×150cm→180cm×75cm)を1500円でやってくれるということで安く作ることが出来ました。親子の横断幕みたいで結構感動するよ。データ発掘の協力に感謝です。
Posted by LadyBug at 2017年03月15日 19:55
マカロンスゲーです!(^^♪(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ステキな横断幕(^^♪
また、ポスターでもチラシでもよろしければ貼らせていただきますよ(^^♪
Posted by DOLPHIN YUKO at 2017年03月16日 12:29
ついでにこのギター2本も貼り付けておきましょうか^^
Posted by ちゅーちゃん at 2017年03月29日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179101033

この記事へのトラックバック