2017年02月10日

毎年多忙な2-3月のつぶやき

例年、2月と3月中旬までは多忙を極める。

@東播フォークジャンボリーの準備

特に参加バンドが決まり、パンフレットの掲載内容や音響など
参加バンドから情報を吸い上げなくてはならなく、そのフォロー
が結構大変だ
それに加えて、企画の具体化を進める必要がある

A小河邸の約束2017のアレンジ

今年の目玉は"アコースティックサウンド"としているのだが
そうはいっても、サウンドの幅を持たせるためにエレキギター
が表に出る数曲は欲しいところ。
去年大活躍の千代延君は早くも小河邸の卒業だ
(プロ目指しているしね)
ギタープレーヤー探しで、今年も悩む

今年から、コーラスアレンジはPC上のソフトウエアを使うので少し便利だ

image

B仕事における期末業務

・2015は3月に起業し、その前の2か月は多忙だったな
・2016年の2月末、1年目の期末は初めてのことが多く、多忙だったな
・2017年2月
、今年は少し前倒しで業務が出来ているが、仕事量は多い

そんなこんなで、2-3月は目が回るくらい忙しいのだろうな。

しかし、例えば上記の一つでもやめて暇を作ったら、残りもきちっとできないのだろう
そういう風に納得して、ひたすら一つ一つ丁寧にやっていくことが大事なのだろう
また、お世話になった人達からいろいろ演奏のお誘いもあって、これはこれで
恩返しの意味もあってやっていく。

・・・何もやることがない人生より、自分で決めた「やるべきこと」を大事にこなしていける
人生のほうが良いのだなと思って、3月末に、好きな温泉にでも行けるように頑張りたい。

posted by ladybug at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178723604

この記事へのトラックバック