2018年05月20日

旧小河家別邸リニューアル1周年記念コンサート(5/20)

昨年5-6月に旧小河家別邸のリニューアル記念でほぼ3週にわたって
(3回)フォークコンサートを行った。
緑と風がさわやかなこの季節の昼開催のコンサートはなかなか良かったということで
今年も開催することになった。ただし開催は1回のみ

三木のアコースティックバンドで構成するという趣旨で
"Aco.Road.Core"と"アキノソラシ"と我々LadyBugの3バンドで臨んだ。
皆、趣旨を理解してしっかり準備して演奏に臨んでくれ、大変レベルの高い音楽であった。
さらに、ありがたくもお客様は60人超。椅子席が埋まり、座布団を出して立ち席も。
本当に、本当にありがたい。
そして皆さん楽しんでくれたようで、主催の”旧小河家別邸の保存と活用をする会”の
皆様とともに結果に大変満足しました。
音響の岡崎さん近都君、いつもお世話様です。箱のサイズに合った素晴らしい音響でした。
fryer
@トップバッターの"アキノソラシ"
いつも通り聴きごたえのある演奏であったが、今日はMCで相当頑張ったな。
いつもは沈黙に近いバンドなので・・・。よかった!
P1080845

AAco.Road.Core
選曲も演奏もかなり気合が入っていて良いステージだった。
三木を代表するバンドになってきていると思う。がんばれ!
P1080898

B"LadyBug"
次男を加えての3人での演奏。息子が加わった演奏は昔の家族バンドの頃
を思い出し、それはそれで楽しい
【セットリスト】
❶緑の季節(山本潤子)
❷空と海の輝きに向けて(荒井由実)
❸青い夏(伊勢正三・山本潤子)
❹冷たい雨(山本潤子)
❺りんご〜旅の宿(吉田拓郎)

P1090723

出番前の緊張もあるけれど、アットホームで落ち着く畳の控室
ここでのイベントでは、いつもここでくつろぐ。

P1080828

posted by ladybug at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記