2017年03月12日

BANBOSS de NIGHT(3/11)

 

昨日は、かねてから楽しみにしていたBANBOSSさん主催の

『BANBOSS de NIGHT』にゲストバンドとして出演させて頂いた。

会場は姫路広畑区にあるPuuTeeCafe

木造りの素敵なCafeです。
優しいママさんと働き者のマスターで、ライブイベントも盛ん

477265_f93236b096da4697afee09c2484d02e3
https://www.puutee-cafe.com/

BANBOSSさんとは昨年、よしおっさんの主催する夢前町NARISHでの
サマーコンサートで知り合ったのだが、実は、1998年夏に、
姫路市砥堀のそうめん滝キャンプ場で開催された夜通しライブ
に家族(我々夫婦・長男・二男・三男)で参加したことがあり、
”その主催者がBANBOSSさんであった”とその時に知った。

だから約20年ぶりの再会であった。

そんな縁もあり、ありがたくも『BANBOSS de NIGHT』に出演
させていただくことになった。

始めはBANBOSS一座(BANBOSSさんとさえちゃん)の演奏。
やはり、長年歌ってきている実力は本物。じっくり落ち着いて聞かせてもらって
満足。いろいろなこと(昔の唄・昔の音楽の感覚・活動を継続すること・・・)
が共有出来ている感じで心地の良い時間である。

 

17200964_1261960963885225_1448079939551280565_n17240094_1024722560995771_4561512385738009467_o

17211989_1024731034328257_8649955494327703468_o

 

さて、LadyBugは久々の1時間ばかりの枠
準備・リハに十分な時間があり音響が仕込めるということで、普段できない
曲も選んだ。
その結果久々にピアノや電子ピアニカを使ったり、曲に合わせてガットギターを
準備したり、イフェクタを駆使したりしてまるでリサイタルのような緊張感で臨んだ。
結果、なんとか、1時間でもしっかり出来たなというのが率直な気持ちと安ど感。


【セットリスト】
@悪女(中島みゆき)
A冷たい雨(ハイファイセット)
Bホームにて(中島みゆき)
CFive Spot(オリジナル)
D化粧(中島みゆき)
E青い夏(伊勢正三・山本潤子)
Fりんご〜旅の宿(吉田拓郎)
G蘇州夜曲
Hあなたのとなりで(オリジナル)
I糸(中島みゆき)

S0756121

17192029_1024722737662420_6733005604543351790_o17191278_1261961080551880_6240181129255695012_n

 

来てくれたお客さん、その中にはよしおっさん・ミキオンさん・恭ちゃんも居て

大変ありがたかった。(打ち上げは0:00AM閉店で追い出されるまで話し続けた
姫路城前の"RoyalHost"で)

・・・家に着いたのが1:30AM。爆睡で起床後近くの温泉で体力リカバー


疲れたけど楽しい一時であった。(^^♪

 

17264337_1261962130551775_3887429028035564152_n
17203228_1261962360551752_2553980192117961373_n

posted by ladybug at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記